【衝撃】海老原優香アナが深夜デート!!お相手がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

学生の頃から海外留学したり活発な女性だった海老原優香

33683835 2029777887095114 2920102175256346624 n

 
 

海老原優香は学生の頃はどんな女性だったのでしょうか?見た目の可愛らしさからおっとりしているような印象を持たれがちですが、意外にも活発な面を持ち合わせており、スノーボードが好きなんだそうです。学生時代は、バレー部でキャプテンを務めるなど人望があったことが伺えます。

 

大学生の頃にミスコンでグランプリを受賞している

 

高校生の頃までは活発に運動していた海老原優香ですが、大学に入学するとなんとミスコンでグランプリを受賞されています。小顔な上に可愛らしい笑顔で男女問わず人気を獲得していました!海老原優香の顔立ちは、美人というよりも幼さがあるため、可愛いといった印象が強いようです。

 
ebioffi
32178194 212985506172003 3094284840233598976 n

 
 

海老原優香は顔の印象からだと身長の小さいイメージがありますが、意外と高く169センチもあるんだそうです。アナウンサーにならなくてもいずれは芸能界デビューされてもおかしくないビジュアルですよね。とくにモデル方面だとかなりの活躍が期待できたのではないでしょうか?しかし、海老原優香はタレント活動よりもアナウンサーになりたかったようです。

 

海老原優香の学歴とは?

 
ebioffi
32147268 976167725903865 7614218275475423232 n

 
 

才色兼備、という言葉が似合っている海老原優香ですが、どのような学歴の持ち主なのでしょう?気になる海老原優香の学歴について調べていくことにしましょう。

 

中学・高校はどこに通っていたのか?

 

海老原優香は東京学芸大学附属国際中等教育学校の出身なんですが、この学校は少し他の学校と変わっていて中学と高校を分けておらず、小学生の頃のような6年間過ごす学校なんだそうです。普通であれば、中学と高校は分けられていますが、この学校は関係ないんだそうです。ある意味エスカレーター式の学校だと思っても差し支えは無いかもしれません。

 
ebioffi
31748599 201030063847478 3428324263822622720 n

 
 

この学校自体偏差値が少し高いところなので、成績がそれなりによくないと入れないのです。海老原優香はバレー部のキャプテンを務めていたこともあったので、勉学とスポーツをうまく両立されていたようですね。

 

学習院大学文学部英語英米文化学科卒業されている海老原優香

 

大学に進学した海老原優香は、学習院大学に進学されています。大学で何を学んでいたかというと、国際連合安全保障理事会で取り扱われる議題を中心に研究していたんだそうです。これだけを見ていても学歴がすごいというのがわかります。他にもオーストラリアで教育支援活動をされたりと、学歴には関係ないところでも活躍を見せていたようです。

 
ebioffi
26865640 1427008530760365 8251036628391297024 n

 
 

様々な学歴を持っている海老原優香ですが、教育問題にも興味があったようなのでアナウンサーにならなかったらきっと学校の先生になっていたかもしれません。

 

フジテレビに入社した海老原優香

 

 

次へ↓ ↓ ↓