【意外な関係】加瀬亮はハードボイルド?!衝撃素顔…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

一方で、実はなかなかハードボイルドな一面がある

浅野忠信に憧れて、大学を中退し付き人を志願

芸能界のキャリアスタートとなる

出典s-bellkochan.com

芸能界のキャリアスタートとなる

俳優・浅野忠信に憧れ、彼の所属事務所であるアノレに手紙を送って、大学を中退後1998年に同事務所所属となった

出典加瀬亮 – Wikipedia

 

付いてすぐに、「この人は参考にならないな」って思ったんですよ(笑)。オリジナルすぎて。そこから一番学んだのは、自分で考えろってことなんですよね(笑)

出典『それでもボクはやってない』加瀬亮 単独インタビュー – シネマトゥデイ

 

浅野は「アイツは生意気なやつですよ(笑い)。僕はアイツが頑張ってるから救われた部分もある。でも、あんまりにも売れるから腹立っちゃって。最近はまた『お前は付き人だ!』と言ってます」とシニカルに笑っていた

出典「師弟」浅野忠信と加瀬亮 互いに刺激しあう2人が映画界にもたらすもの – ライブドアニュース

 

付き人時代のエピソードがぶっ飛んでる

浅野忠信が演技中に暇だったため、蛙を追いかけて池ポチャ

出典aiaicamera.seesaa.net

浅野忠信が演技中に暇だったため、蛙を追いかけて池ポチャ

「白痴」の現場でも、浅野さんが中で芝居してて、何かすごい静かなシーンで、僕外で待ってるの暇だったんで、ちょっと歩いてて、そしたら蛙がいたんで、蛙を捕まえようと思って

出典TA060114

 

暇だったんで、蛙を捕まえようと思って、蛙を追っかけてたら、池に落ちちゃったんですね

出典TA060114

 

池に落ちて撮影がNGになってしまったと話した

出典おしゃれイズム|2013/05/26(日)放送 | TVでた蔵

 

浅野忠信が撮影中でも煙草を吸ってスタッフと談笑

浅野忠信が撮影中でも煙草を吸ってスタッフと談笑

最初は浅野忠信の撮影を煙草を吸いながら見ていたこともあるという

出典メイママ 「おしゃれイズム 」ゲスト:加瀬亮・ユースケ サンタマリア 2013.5月26日|メイママのブログ

 

待ち時間に坐ってタバコを吸ったり、スタッフと喋ってばかりだった

出典アシタスイッチ 戸田恵梨香×加瀬亮 須磨寺ものがたり/ウェブリブログ

 

それを見た事務所の社長が、「そんなことをやっているだったら辞めさせる」といわれた

出典アシタスイッチ 戸田恵梨香×加瀬亮 須磨寺ものがたり/ウェブリブログ

 

これまた意外?大学生時代はウィンドサーフィン部の主将をしていた

 

次へ↓ ↓ ↓