【意外な関係】加瀬亮はハードボイルド?!衝撃素顔…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

これまた意外?大学生時代はウィンドサーフィン部の主将をしていた

 

加瀬亮さんは学生の頃、ウインドサーフィン部の部長をしていたそう

出典加瀬亮さん海保に救助経験: エンタメ芸能ニュースSeiun

 

僕は大学まで、ボートセイリングなどいろんな部活、運動をやっていたので体育会系のノリもよく知っていました

出典戸田恵梨香&加瀬亮が語るSPECの魅力 その2 | 関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』

 

実はウィンドサーフィンに夢中なスポーツ青年だった

出典NET ViVi | 加瀬亮

大学に進学した加瀬さんはボードセイリング(ウィンドサーフィン)部に所属し、かなりハマったようです

出典日本を代表する名俳優・加瀬亮の母国語は英語だった?〜映画 劇場版 SPEC〜結〜にあの人が再び登場!?〜 | 英語ができない人のための通信講座

 

3年間続けていて、すごく楽しかったし、それで一生やっていければなぁと思ったりもして

出典NET ViVi | 加瀬亮

 

さらに大学時代にはこんなエピソードも

トラックの運転手に暴言を吐きボコボコにされる

トラックの運転手に暴言を吐きボコボコにされる

学生の頃、乗車する車が追突され、事故処理の警察を待つ間、渋滞になってしまい、通り過ぎる車から文句を言われるのに腹が立ち、言い返していた

出典加瀬亮さん海保に救助経験: エンタメ芸能ニュースSeiun

 

トラックの運転手に文句を言われたので刃向かったら3人降りてきて血だらけになるまでボコボコにされてしまった

出典加瀬亮とユースケ・サンタマリアを観るbyおしゃれイズム: 哲兄さんの独り言

 

そして、実は「超」がつくほどのお坊ちゃま

 

次へ↓ ↓ ↓