【意外な関係】加瀬亮はハードボイルド?!衝撃素顔…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

そして、実は「超」がつくほどのお坊ちゃま

出典www.sojitz-ins.com

 

加瀬亮さんのお父さんの名前は「加瀬豊」。そう、あの日本の総合商社・双日株式会社の現在代表取締役会長なのです

出典日本を代表する名俳優・加瀬亮の母国語は英語だった?〜映画 劇場版 SPEC〜結〜にあの人が再び登場!?〜 | 英語ができない人のための通信講座

 

中学高校時代は家庭教師をつけてもらっていたとか。実はお金持ちの家のお坊ちゃんのようだ

出典男の履歴書DX – 加瀬 亮 |インライフ

 

父親はナイキの創始者フィリップ・ナイト会長と人脈を持ち、個人的にも親しい

出典事務所社長も気を揉む平凡ルックス…それでも加瀬亮が売れるワケ〔2013年11月5日 日刊ゲンダイ〕 NAMAENAKIのつぶやき/ウェブリブログ

 

俳優を目指すと言ったときには喧嘩となり家出をしてしまったそう

俳優を目指すと言ったときには喧嘩となり家出をしてしまったそう

またしても、ハードな一面が伺えますね。

大学の時、役者になりたいと話したら父に大反対されて喧嘩になり家を出たそうです

出典加瀬亮と浅野忠信との意外な関係性とは!?どうやってデビューしたのか!? | 最新版!話題のニュースを最速でお届け!

 

しばらくは父と疎遠になり、代わりに母が時々、電話をしてきた

出典加瀬亮 – Wikipedia

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142245791700656301?page=2