【熱愛の噂】伊野尾慧の彼女はあの人?!【密会画像あり】

芸能, 裏話, 話題

伊野尾慧に彼女は居た?

伊野尾慧に彼女は居る?

伊野尾慧に彼女は居る?

タレント活動が忙しい伊野尾君ですが、彼に彼女は居るのでしょうか?

出典:http://pic.prepics-cdn.com

伊野尾慧の彼女は一般人?

伊野尾慧は一般女性との噂も・・・

伊野尾慧は一般女性との噂も・・・

一般女性と付き合っていると言う噂が一時期ネットに流れました。

その原因をなったのがあるツイートだったようです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

大学時代の友人達と遊んでいたとの事です。

この中の女性と付き合っていると言う噂が一気に広まったみたいですね。

なんか、私がいるために変な噂が
流れてしまってHey! Say! JUMPさんのファンの皆さんに沢山迷惑をかけてしまったみたいなので静かに消えますね。でも、私は人の画像を拾ってきて載せてるわけでもないし伊野尾さんの彼女のなりすましをして人気になろうとしたわけでもないです

— めろんぱん(藤井めろ) (@sakurai_1240) October 19, 2015

出典:伊野尾慧が彼女に2016年にふられた!?プリクラも流出か!? | 最新熱愛情報

伊野尾慧の彼女情報はガセ?

伊野尾慧の彼女情報はガセ?

どうやら全くのガセ情報が流れ、渦中の女性がTwitterをやめると言う事態に!

出典:http://image.topicks.jp

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?

 

 

次へ↓ ↓ ↓