【真相…】石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族情報が流出!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

石橋杏奈さんの家族について

石橋杏奈さんの家族構成

石橋杏奈さんの家族構成

石橋杏奈さんの家族構成は、父・母・兄・本人・弟の5人家族で、3人兄弟です。石橋杏奈さんは、第二子で、長女なんですね。一人娘なので、可愛がられているでしょうね。お兄さんも弟さんもイケメンそうですね。

出典:http://image.eiga.k-img.com

石橋杏奈さんと兄のツーショット

石橋杏奈さんと兄のツーショット

石橋杏奈さんは、自身のブログでお兄さんとのツーショットを投稿されていました。やはりとてもかっこいいですよね!!目もぱっちりされていて似ていらっしゃいますね。

出典:http://koi-navi.net

野球好きな石橋杏奈さん

野球好きな石橋杏奈さん

石橋杏奈さんは、大の野球好きで知られています。その野球好きは兄と弟の影響らしいですね。川で一緒に遊んでいたほど、大の仲良しだったそうですよ!!

出典:http://image.news.livedoor.com

石橋杏奈さんの父が逮捕!?

 

次へ↓ ↓ ↓