【批判刹到】杉浦太陽、夫婦揃って炎上?!【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

120: 2018/06/11(月) 11:27:10.22
>>8 
メモが見つかるな

 

9: 2018/06/11(月) 09:29:09.41
農作業までスケジュールにあったのならジーンズは何も間違いじゃない

 

10: 2018/06/11(月) 09:30:11.72
いつものほのぼの記事

 

11: 2018/06/11(月) 09:31:04.01
このジーンズ10万だけど。 

え?オタクのズボン1980円? 
そんなボロ布人前で履くってどういう神経なの?

 

29: 2018/06/11(月) 09:42:37.28
>>11 
値段でボロかどうか決まるわけじゃないし 
10万のジーンズだろうがジーンズはジーンズ 
常識のある人間ならTPOぐらいわきまえた服装するだろ 
葬式にジーンズで参列してこれ10万のジーンズなんですよ 
とか言ってたら基地外

 

95: 2018/06/11(月) 10:45:58.75
>>11 
じゃ田植えで泥が付いても文句言わないよね?

 

97: 2018/06/11(月) 10:46:36.58
>>11 
ばかか。値段じゃないだろ。

 

141: 2018/06/11(月) 12:00:45.09
>>11 
高ければ良いって考えのヤツいるよな 
かっこいい物も、一つ間違えばダサいってことに気がつけないアホ

 

13: 2018/06/11(月) 09:32:08.34
そういうキャラだから選ばれたって面もあるわけでして 
なんでもかんでも四角四面に断ずるのはどうだろ?

 

48: 2018/06/11(月) 09:53:59.76
>>13 
まさにそうだよね。 
カレはそういう仕事(特に食関係番組)でのラフな感じがこの人選につながったのだろうし。 
だいたいスーツをカチッと決めてるだけが大使じゃないだろうと。

 

14: 2018/06/11(月) 09:32:21.91
金持ちなのに貧乏っぽい格好をして庶民に寄り添ってくださってるんだろ

 

17: 2018/06/11(月) 09:33:21.14
金額の話しだすアスペが来るぞ

 

18: 2018/06/11(月) 09:33:58.72
辻の旦那だし馬鹿っちゃー馬鹿

 

20: 2018/06/11(月) 09:37:12.49
夫婦揃って炎上芸w
 
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓