【数億円?!】デビュー当時のギャラを暴露した芸能人たち…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・準主役のデビュー作が手取り6万円

めちゃ出演シーンは多かったのに・・

青い春

めちゃ出演シーンは多かったのに・・

自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。6月10日の放送回では、千原ジュニア、新井浩文、三浦誠己の3人が登場

出典千原ジュニア「理想を描けないならやめろや!」新井浩文に激怒した過去

 

準主役に抜てきされた映画「青い春」の出演料について告白

出典新井浩文、自身出世作品のギャラ明かす「手取り6万」

 

「当時はすごいお金がもらえると思ったんですよ。ましてや準主役だったし、これヤバイんじゃないかなと思った」とニンマリしていたというが、実際は「10万円」。

出典新井浩文、出世作「青い春」のギャラ告白 準主役も「手取り6万円」 – ライブドアニュース

 

もじ@mojicho

フォローする

新井くん青い春のギャラは10万。源泉で手取り6万。日本では映画俳優はいない。映画だけでは食べていけない。そうだよなー!

返信 リツイート いいね 

223@tyutyumi

フォローする

青い春に出演したときの新井浩文のギャラが10万円だと……! やっぱ俳優が育たないのは金なんやなって

返信 リツイート いいね 

@RosariumPhiroso

フォローする

『青い春』って凄い好きな映画なんですけど、俳優のギャラが安くてびっくりした… daily.co.jp/gossip/2018/06…

返信 リツイート いいね 

▼他にもデビュー当時の想定外ギャラを、あの人たちが告白

 

次へ↓ ↓ ↓