【驚愕】黒すぎる?美女たちが披露した「過去写真」がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼ダレノガレが披露した3年前の黒すぎる姿にビックリ!

最近はSNSでストイックにトレーニングする様子を公開しているダレノガレ明美

MY STYLE

最近はSNSでストイックにトレーニングする様子を公開しているダレノガレ明美

筋肉のついた美背中モデルでタレントのダレノガレ明美

出典ダレノガレ、「エロボディ」目指してトレーニング中(2018年5月20日)|ウーマンエキサイト

 

モデルとして、日々トレーニングに励んでいるダレノガレ

出典デザート 公式ブログ – ダレノガレ明美 大胆ショットで美脚を披露 – Powered by LINE

 

これまでも、SNSでは体形維持のためストイックにトレーニングに励む姿を頻繁に公開しており、ボディーメイクへのつよいこだわりが見られていた

出典「体が変わりすぎてびっくり」 ダレノガレ明美、“ライザップ女子”と化し体脂肪率15.7%の美背中披露 – ねとらぼ

 

・そんな彼女が5日に3年前の写真を披露、その黒すぎる姿は意外と好評みたい

ダレノガレ明美@The_Darenogare

フォローする

3年前が黒すぎる 今のとの差が… 左3年前 右現在 pic.twitter.com/rshtf6JGra

返信 リツイート いいね 

ダレノガレ明美が6月5日、自身のツイッターを更新し、3年前の“黒すぎる姿”を公開。

出典ダレノガレ明美、3年前の「クロノガレ」写真を公開しファン驚愕!! – アサジョ

 

ダレノガレは、3年前の自分と、現在の自分の写真を並べて公開。「3年前が黒すぎる 今のとの差が…」と比較し、肌の色の変化について言及した。

出典ダレノガレ明美、3年前の色黒姿と現在を比較「クロノガレ可愛い」「色気やばい」と反響 | AbemaTIMES

 

この投稿に対するファンからの反応は「黒い方が健康的ですき」「3年前のダレちゃんのがダレちゃんらしくて好きだな〜」「どっちも可愛いけど黒のがタイプです」「小麦肌も好きです!!!!」などの意外にも黒ダレノガレを推す声が多く寄せられた。

出典ダレノガレ、「3年前が黒すぎる…」かつての黒ギャル姿に称賛の嵐 – ネタりか

 

▼松井珠理奈は10年前の美少女すぎる姿を披露し大反響!

 

 

次へ↓ ↓ ↓