【マジかよ】一人暮らしをし始めた頃、いきなり「お母さんの友人…」と名乗る清楚な熟女がご飯を持ってきてくれた!いつの間にか俺たちは恋仲になって…

おもしろい

あれから2年が過ぎた。

大学3年の夏休みの頃。

実家に帰る予定はあったが、

後期から始まるゼミの課題を山ほど出されてしまい、

やることが山積みでなかなか帰れずにいた。

その人は、今の俺は課題が多くて、

バイトがある夕方以降よりも昼間の方が部屋にいることが

多いことは知っていた事もあって、

その日はお昼を持ってきてくれた。

薄手の白のノースリーブは

派手なブラを透けさせていた。スカートも膝上丈。

彼女が留学中で、

課題とバイトに追われて悶々としていた俺には、

少々刺激の強い服装だった。

暑い日だったから、首元の鎖骨のあたりから滴る胸元の汗の筋なんかも、刺激的だった。

「冷たい麦茶でも飲みます?」

と言って、部屋の中に誘うと、何の警戒心もなく部屋に上がってきた!

俺、相当ドキドキしてた・・・次のページに続く!!