【マジかよ】一人暮らしをし始めた頃、いきなり「お母さんの友人…」と名乗る清楚な熟女がご飯を持ってきてくれた!いつの間にか俺たちは恋仲になって…

おもしろい

確かに近くに住む母の知り合いで、

何かあったらよろしく、とお願いしてあるとの事だった。

怖かったけど、まだバイト探す前で金欠だったし、

貴重な食糧だったから頂くことにした。

母から連絡もしておいてくれるって事だったし。

翌日、お礼もしなきゃと思い、

同じ時間に家で待っていたら、

予想通りその時間にまたその人は来てくれた。

美味しかったとお礼を伝え、鍋を手渡した。

母からもお礼の連絡が入っていたという。

俺はそれを聞いて、やっと安心した。

それからサークルとバイトを始め、

あったり合わなかったりだったけど、

いつの間にか仲良くはなり、

玄関先での立ち話をするようになってはいた。

いつだったか、俺の部屋が随分汚れているのが目に留まったことがあって、

それをきっかけに部屋の中で話をすることも何度かあった。

彼女はいたけど、彼女は留学に向けてのバイトと

勉強で忙しくてなかなか会えなかった。

次のページに続く!!