【大炎上案件…】宇垣美里アナ 激怒!!怒り爆発のワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ホラン千秋が反論

このコメントに対してタレントでキャスターのホラン千秋さんが反論しています。

「ただ、割と角度が唇の見え方とか自分の顔の見え方とか、計算されたあの投げキッスを見ると、お仕事に応えるっていうのもまああるんだと思う」

「しっかり自分のかわいい角度を研究してきたなっていうふうに女子は見ちゃいます」

たしかに男性としても女性としても、彼女のあざとい見せ方に対してぶりっ子だと言っているのですが、このコメントに対して宇垣さんの反論がこちら。

「だってあの5秒を頂いてるんですよ。その時間で最大限のパフォーマンス」

「一番かわいいって思うように振る舞うのって、それがプロ根性ではないんでしょうか?」

あくまで仕事の上でのプロ根性だと主張しているのです。

 

かなり自分目線の意見で、相手からどういう印象を受けるのかという考えが抜け落ちているようにも見えますが、ホラン千秋さんはこれについては

「それはそうだと思うんですけど、受け取り手は、すごい媚びてきてるなっていうふうに受け取っちゃう」

とド正論で反論。

これに対しては元気が少しない感じで

「そっか……じゃあ皆さん想像力がちょっと足りないのかな」

と自分ではなく相手の受け取り方が悪いというようなコメント。

これ下手したら大炎上する案件だけど大丈夫でしょうか!?

せめて、私も気をつけるのでもう少し寛大な見方をして下さいくらいのコメントのほうがいい気がしますが。

旬な情報@kksr9
 

宇垣美里アナ「何様なの?皆さん想像力が足りない」。だそうだ!

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

みさちゃん@scanta05
 

宇垣アナぶりっこがどうとか知らんけど
可愛いからぶりっこでもいいと思う。
ブスのぶりっこはまじで見てて気持ち悪いでしかないけど、可愛い人のぶりっこは見ててなんか清々しい☺︎

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

おもち@vr9s_w
 

はっきり言ってくれる宇垣アナかっこいいマジ好きリスペクト👍🏻👍🏻💓
ぶりっ子と思ったことないけどなー。

 

 

宇垣美里アナのプロフィール

 

 

次へ↓ ↓ ↓