【確執の真相…】島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソードがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

島田紳助さんと石橋貴明さんが喧嘩!?

二人が大喧嘩!?

二人が大喧嘩!?

芸能界を引退した島田紳助さんととんねるずの石橋貴明さんが過去に大喧嘩していた過去があったというのです。お笑い界のスター同士の喧嘩とはぞっとしますね・・・。詳しくみていきましょう。

出典:http://chie.media

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ電話番号から着信が入った。「誰だよ?」石橋は心当たりがない様子でケータイを耳に当てたが、声を聞くやいなや、みるみる表情を硬くしていく。なんと相手は、昨年8月24日に会見を開き、暴力団と不適切な交際をしていた過去の責任を取る形で芸能界を引退した、島田紳助(56)だったというのである。紳助は開口一番、こうまくしたてたそうだ。「石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネしていい気になっとるらしいな! いいかげんにせーよ」その後も紳助ががなりたてる声が、受話器越しに漏れていたという─。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/7298

石橋貴明さんが島田紳助さんを敵視していた?

どうやら、元々石橋貴明さんは島田紳助さんのことを敵視していたようなんです。関西と関東の戦いはよく聞きますよね。島田紳助さんの番組に呼ばれなくなってしまったおぎやはぎを石橋貴明さんが拾ったとの情報もあります。

出典:https://o.aolcdn.com

「石橋は紳助がテレビ界で隆盛を極めていた頃から、『東京の芸人を結集させよう』と話し、対抗意識を持っていた。というのも、目上のお笑い芸人でも、紳助よりたけしを尊敬してきた石橋にとって、昨今、東京の芸人が関西の芸人に押され気味だったことをおもしろく思っていなかったんです。おぎやはぎから、紳助の番組になじめないことを相談されると、『うちで使うから出なくていい』と言い切ったこともあるほど」

出典:http://www.asagei.com/excerpt/7298

パロディーを重ねる石橋貴明さん

また、50歳の誕生日を迎えた石橋貴明さんは「みなさん」の収録中、共演者たちに「サプライズパーティ」をされたそうなんです。そのときに石橋貴明さんは、「自分の中ではセーフだと思っていたんですが‥‥。50歳にして引退を決意しました」と発言し、島田紳助さんの引退会見のパロディを始めたようです・・・。

出典:https://www.nikkansports.com

09年に放送された「オールスター感謝祭」(TBS系)の収録中に紳助が、番組前の挨拶がなかった東京03に激怒し、胸ぐらをつかんで「潰すぞ」と恫喝した一件が報じられた。すると、直後に東京03と共演した石橋は、やはり3人に対して凄み、「挨拶しろや!」などとネタにしたのだった。「それをあとから伝え聞いた紳助は、『あいつら、ホンマにナメとんのか!』とマジギレしていたそうです」

出典:http://www.asagei.com/excerpt/7298

東京03事件もパロディーに

東京03事件もパロディーに

石橋貴明さんは、東京03恐喝事件もパロディーにしてしまいました。これに島田紳助さんも激怒。二人は犬猿の仲になってしまったわけですね。石橋貴明さんが一方的に敵視していた可能性もあります。

出典:https://s.yimg.jp

 

まとめ

ここまで、島田紳助さんと石橋貴明さんの喧嘩についてまとめてきましたがいかがでしたか?お互いに敵視していたことがわかりましたね。お笑い界のスター同士の喧嘩はやはりとても怖いですね・・・。後輩も気を遣っていたでしょうね。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2912/&page=1