【変貌ぶり…】亀田一家の現在…離婚した両親…妹が…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題になった妹さんなど気になりますよね。自身も父親となった今、そのような心境の変化があるのでしょうか!?そんなご家族について見ていきたいと思います!!

亀田興毅さんのプロフィール

亀田興毅のプロフィール

亀田興毅のプロフィール

本名:亀田 興毅 
通称:浪速乃闘拳
出身地:大阪府大阪市 
誕生日:1986年11月17日 
階級:スーパーフライ級 
身長:165.9cm

出典:http://blog.nicovideo.jp

亀田興毅さんの父母弟妹ってどんな人?

父 亀田史郎さん

父 亀田史郎さん

何かと話題だった父 亀田史郎さん。最後にはセコンドにつくことや亀田ジムから手を引く結果となりましたが、何と言っても亀田3兄弟の生みの親ですね。

自身もボクシングをしていたということで、息子さんたちにも幼少の頃からボクシングをさせていたようです。こうして見ると、ボクシングの英才教育を受けてきたことが分かりますね。

出典:http://mikarin1215.com

母 以智子(いちこ)さん

母 以智子(いちこ)さん

父 史郎さんと違って表舞台には出てこない母 以智子さん。実は亀田興毅さんが中学生の時に離婚をされているようです。

出典:http://inoue-instagram-blog.com

父と母とで教育方針に違いが

父と母とで教育方針に違いが

実は亀田興毅さんのお父さんと2回の離婚をしているんです。その理由は教育方針の違いだったようです。

出典:http://stat.ameba.jp

再婚を果たす

再婚を果たす

しかし一度は離婚されていましたが、復縁を果たしたようです。まだお子さんも幼かったですし、もう一度考え直したのかもしれませんね。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

しかしまたもや離婚

しかしまたもや離婚

やはり学校よりもボクシングを優先させる夫との間に確執があったようで、お母さんは中学校へきちんと言って勉強もしてほしかったようです

出典:http://pds.exblog.jp

次男 亀田大毅さん

次男 亀田大毅さん

倒れないタフなところからとって、自称「浪速乃弁慶」といっていた大毅さん。元プロボクサーとして活躍されていた反面、絵や音楽にも才能があったようで、現在は文化人としてメディアなどで活動して行くと思われます。

またボクシング意外の才能も開花させていかれるかもしれませんね!!大毅さんもご結婚されており、お子さんは現在お一人いらっしゃるようです。

出典:http://stat.profile.ameba.jp

弟 亀田和毅さん

弟 亀田和毅さん

兄弟の三男で、現在もプロボクサーとして活躍されています。日本人選手として初めてWBO世界王者となるなど、3兄弟の中でも最も才能があると言われています。

和毅さんもご結婚されており、なんと奥さんはメキシコ人なんだそうです。

出典:http://www.nikkansports.com

亀田興毅さんの実妹はモデル!?

 

次へ↓ ↓ ↓