【似たもの同士?!】前田敦子の彼氏、勝地涼はあの人以上に酒癖が悪い!?ケンカ秘話まで…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

某芸能プロ関係者が明かす。

「数年前、勝地と飲み会で一緒になった女性タレントがいるんですが、タクシーで送るからといわれ、仕方なく同乗したというんです。

そうしたらほどなくして『え? 何? 俺の誘いを断るわけ?』と強引に誘われて困ってしまったそうです。業界ではかねて要注意人物のひとりとして名前が挙がっていました」

恋も仕事も酒でケチがつくことにならなきゃいいが。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/228612

小栗旬・藤原竜也とのケンカ秘話

俳優の勝地涼が、『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」にゲスト出演し、役者とのケンカエピソードを明かしていた。

「もしかして面倒な男? 勝地涼の生態」と題したフリップで、役者同士のケンカの話に。過去には「上に噛み付いた方がいいんじゃないか」と思っていた時期があり、酒席では先輩俳優と言い争いになることもあったという。

勝地いわく、小栗旬は酒を飲んでいると不機嫌になって帰ろうとすることが何度かあり、そのことについて周囲が触れないことに違和感を抱いていた。

ある時、「じゃあ、俺が言おう」と決心し、「お前、そうやっていつも帰るけど」「カッコ悪い」と指摘したところ、小栗は「お前に何でお前って言われなきゃいけねーんだ!」と激昂。

掴み合いになり、周りが急いで止めに入った。翌日、勝地は小栗のもとを訪れて土下座し、今でも付き合いは続いているのだそう。

また、蜷川幸雄さん演出の舞台『ムサシ』(10)で共演した藤原竜也は、ライバル役の勝地が敬語で接してくることが気に食わなかった様子。

藤原から「飲んでる時も敬語って。だから芝居に出てるんじゃねえか」と注意され、「先輩には敬語使うんじゃないの?」と反論しても小言が続いたために思いっきり頬を引っ叩いてしまう。

すると藤原は「やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ」と満足気になり、事なきを得たという。

 

 

引用元:http://www.gossip-i.com/other/41076