【実名暴露!!】驚きの事実をカミングアウトした芸能人たちがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼鈴木奈々は、口説かれた芸人を実名でカミングアウトw

最近はインスタで下着モデル時代の姿を披露し話題を呼んでいる鈴木奈々

最近はインスタで下着モデル時代の姿を披露し話題を呼んでいる鈴木奈々

あけすけなキャラで人気の鈴木奈々

出典鈴木奈々「整形バスト」に興味津々アピールが怪しすぎる! – アサジョ

 

鈴木は自身のインスタグラムにて「下着モデルをしてた時の写真です♡♡」と語り、下着ブランドaimerfeelのモデルを務めた際のショットを披露。

出典デザート 公式ブログ – 鈴木奈々ランジェリー公開で バスト釘付け – Powered by LINE

 

バラエティ番組でみせる元気なキャラクターとは一転、大人っぽくセクシーな姿がネットで反響を呼んでいる。

出典「神ボディ」「天使のようだ!」あのタレントのセクシーな下着ショットに大反響 – 耳マン

 

そんな彼女は芸能界に入ってから2人の芸人に電話番号を聞かれたそうで、その相手が「スギちゃんとクロちゃん」と実名で暴露した

糸電話を使う20代男性 by アマナイメージズ

そんな彼女は芸能界に入ってから2人の芸人に電話番号を聞かれたそうで、その相手が「スギちゃんとクロちゃん」と実名で暴露した

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、鈴木奈々が芸能界に入ってから口説かれた芸人を実名で告白

出典鈴木奈々、口説かれた芸人を実名告白! スタジオざわつく | ニコニコニュース

 

鈴木は「芸能界に入ってから2人にだけ番号を聞かれた」と語り、その相手は「スギちゃんとクロちゃん」と暴露。

出典鈴木奈々、口説いてきた芸人を告白「スギちゃんとクロちゃん」|BIGLOBEニュース

 

これに矢作が「いい2人だよね」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

出典鈴木奈々、芸能界に入って連絡先を聞いてきた芸人は……? – ライブドアニュース

 

▼久々に登場したコウメ太夫は、まさかの破局告白w

 

次へ↓ ↓ ↓