【実名暴露!!】驚きの事実をカミングアウトした芸能人たちがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼山田孝之は、自慢のアレに白髪が生えてきたらしいw

 

現在は主演映画「50回目のファーストキス」が公開中の山田孝之

現在は主演映画「50回目のファーストキス」が公開中の山田孝之

お気に入り詳細を見る

つかみどころのないキャラクターで唯一無二の存在感を誇る人気俳優・山田孝之

出典山田孝之、“バスト測定”イベント参加にファン大騒ぎ!「仕事選べ!」「測ってもらっただけで妊娠しそう」 (2018年5月15日) – エキサイトニュース(1/2)

 

山田孝之さんといえば、ととのった顔立ちと確かな演技力で引っ張りだこの実力派俳優。

出典【マジだった】山田孝之さんがただひたすらにお胸のサイズを測定し続けるという謎イベントが発生! ネットの声「仕事選んでいいんだよ」「男だけど行きたい」 – Peachy – ライブドアニュース

 

ハワイを舞台にした映画「50回目のファーストキス」は、山田孝之と長澤まさみがW主演として出演。

出典デザート 公式ブログ – 山田孝之・長澤まさみ”カップルのような雰囲気” – Powered by LINE

 

5日の番組で自分の好きなところを「毛が濃いのは好き」と答えた彼、さらに最近、胸毛に白髪が生えてきたこともカミングアウトw

5日の番組で自分の好きなところを「毛が濃いのは好き」と答えた彼、さらに最近、胸毛に白髪が生えてきたこともカミングアウトw

山田孝之(34歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のロケ企画に出演。

出典“胸毛チェック“しあう山田孝之&ウエンツに反響(2018年6月5日) – エキサイトニュース

 

「自分の一番好きなところはどこ?」と質問された山田は、「毛が濃いのは好きというか、いろいろ活用できるんで、仕事に。ヒゲもすごい生えるし」と答えた。

出典山田孝之「最近、白髪が…」自身の胸毛事情を告白 | 芸能 | ニュース | 日刊大衆

 

自慢の毛はヒゲだけにとどまらず、どうやら「胸毛」にも自信があるそう。しかし、「最近、白髪が生えてきた」そうで、自分の上着を少し下げて胸毛を見せてみせた。

出典山田孝之が長澤まさみに「胸毛」自慢 山田は以前から長澤のことが「好き」だと公言|ニフティニュース

 

くうちやん@s4exkuu

フォローする

山田孝之の胸毛に白髪が生えてきたそうです!!

返信 リツイート いいね 

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152876101025759401?page=2