【実名暴露!!】驚きの事実をカミングアウトした芸能人たちがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼久々に登場したコウメ太夫は、まさかの破局告白w

最近はTwitterでネタを投稿している一発屋芸人・コウメ太夫

BLACK AND WHITE

最近はTwitterでネタを投稿している一発屋芸人・コウメ太夫

白塗りで着物姿、「チックショー」の奇声で人気を得たコウメ太夫

出典コウメ太夫が「梅沢富美男との驚きの関係」を初告白 しかし視聴者が困惑したのは…  – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

徐々にテレビで見かける機会は減り、気づけば「一発屋芸人」と呼ばれるようになった。

出典全文表示 | コウメ太夫のリプ欄に「独自の文化」 本人に感想聞くと「複雑、チクショー!!」 : J-CASTニュース

 

メディアへの露出機会が減ってはいるが、現在はTwitterで「#まいにちチクショー」とハッシュタグをつけて日々ネタを投稿中。

出典コウメ太夫のネタを哲学的に分析する投稿が話題「本家より面白い」 – ライブドアニュース

 

9日のイベントに登場した彼は、最近出会いがあったものの、うまくいかずに破局してしまったことを告白した

9日のイベントに登場した彼は、最近出会いがあったものの、うまくいかずに破局してしまったことを告白した

コウメ太夫が6月9日、SHIBUYA 109イベントスクエアで開催された「〜アクロボールで願いが叶いますように〜 PILOTアクロボール Star Festival」に登壇。

出典コウメ太夫、シングルマザーとの“破局”告白|BIGLOBEニュース

 

「最近、一番チクショーと思ったことは?」と聞かれたコウメは、「最近出会いがあったんですけど、相手がシングルマザーで、色々あってうまくいかなかったのでチクショーでしたね」と告白。

出典バイきんぐ・小峠と西村、渋谷のど真ん中に織姫と彦星の姿で登場!小峠「可愛くねえよ」と嘆き節!- 記事詳細|Infoseekニュース

 

「相手になんか子どもいて、重たかったから……あのちょっと……無理になっちゃった」と“破局”を告白。

出典コウメ太夫、シングルマザーとの“破局”告白|BIGLOBEニュース

 

▼山田孝之は、自慢のアレに白髪が生えてきたらしいw

 

次へ↓ ↓ ↓