【闇…】SKE松井珠理奈の裏の顔…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

松井珠理奈さんの性格は?

自己中心的な部分があるとか・・・

自己中心的な部分があるとか・・・

スタッフが松井珠理奈さんの楽屋に行った時に、松井珠理奈さんは寝ていたそうなんです。そしてスタッフに「今寝てるから起こさないで!」とキレた事があるそう。スタッフさんも仕事で動いてるわけですからね・・・。

出典:http://static.pinky-media.jp

すぐに機嫌を損ねてしまうらしい

すぐに機嫌を損ねてしまうらしい

とある撮影で多忙の為にソファで寝てしまった松井珠理奈さん。起こすと機嫌が悪くなるようで、起こさないようにソファごとスタッフが運んだとか。かなりのお嬢様気質のようですね。

出典:http://i.gyazo.com

篠田麻里子さんに寄せてる?

篠田麻里子さんに寄せてる?

篠田麻里子さんにとても憧れている松井珠理奈さん。その影響もあってか、クールな態度が篠田麻里子さんに寄せているとの話もあります。憧れの人に似てくるものなのでしょうね。

出典:https://www.tokairadio.co.jp

松井珠理奈さんの様子がおかしい?

 

次へ↓ ↓ ↓