【逮捕?!】柳楽優弥、手首にタトゥー?!薬物疑惑?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

誰も知らない4つの逮捕の理由とは?

なにやらなんども逮捕されたみたいなイメージになっているところが凄いんですが、下記のことから逮捕されたという誤解を受けました。

  • 1)2008年ストレスから激太り⇒薬物をすると体重の変化が激しくなるという理由から薬物を疑われる⇒逮捕されるんじゃないか⇒逮捕されたらしい、となるのですが元を正せばストレスからの激太り。
  • 2)子役から芸能界にいると人としての道を外れてしまいやすい、ということから勝手に思い込みで誤解されたみたいな。
  • 3)2008年家族と口論になって、安定剤を大量に服用してしまい、本人が救急車と呼んで病院へ搬送された。自殺ではないが、このことがなぜが警察絡みのように扱われて逮捕と誤解。
  • 4)押尾学さんが薬物で逮捕された時、憧れの人と同じことをしていたに違いないと思われて、きっと警察の調べがくるだろうから逮捕と憶測と推測が飛び交った。

全部憶測から来たものだったんですね。柳楽優弥さんの魅力的な深い感情を秘めたお顔がなぜか警察を結びついてしまうのね。

とんだとばっちり・・・

同じ事務所スターダストプロモーション所属の中川大志さんの人気記事はこちら!
⇒中川大志が家政婦のミタ出演は何歳かって13才?!堀越高校の修学旅行で驚愕の告白?!

柳楽優弥さん俳優への復帰!

 

次へ↓ ↓ ↓