【逮捕?!】柳楽優弥、手首にタトゥー?!薬物疑惑?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

柳楽優弥さん俳優への復帰!

  • 2010年に映画「すべては海になる」で佐藤江梨子さんと主演に抜擢されました。
  • 2012年には蜷川幸雄さん演出の「海辺のカフカ」で初舞台。主人公田村カフカを演じた。
  • 2014年「アオイホノオ」で連続ドラマ初主演。
  • 2017年NHK「おんな城主直虎」で大河ドラマ初出演。

女城主直虎では全く新しい雰囲気の男がやってきた感が出せていて、とても存在感があります。素敵です!

関連記事:真壁刀義は大河ドラマ 直虎にいつ初出演?!スウィーツも大河もプロレスのため!!

柳楽優弥さんのDVDもご紹介しますね。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [ 柳楽優弥 ]

最後の命 [ 柳楽優弥 ]

誰も知らない【Blu-ray】 [ 柳楽優弥 ]

目力があって、魅惑的ですね。

関連記事:LINEバイトCM沸騰ガールと沸騰ボーイ篇!俳優(女優と男優)は誰?

この記事のおさらい

  • 柳楽優弥さんは身体や手首にタトゥーがある画像(写真)は見当たりません。
  • イメージではタトゥーがありそうなんですが証拠がありません。
  • 逮捕の憶測は子役から俳優をしていたり、押尾学さんに憧れていたり、安定剤を飲みすぎたり、ストレスから激太りしたのが元の原因です。
  • だけど、逮捕は一度もされていません。

もしかしたら、誤解されやすい人というのはその分だけ未知の部分があって人を引きつけるのかもしれませんね。カリスマやオーラを出す俳優というのは柳楽優弥さんのように誤解をされても尚良い役が巡ってくるのかもしれません。

柳楽優弥さんの深い魅力に吸い込まれそうです。これからも応援しています!

 

 

引用元:http://new-summer.com/yagira-yuya/