【暴露?!】松本人志・ダウンタウンの共演NGの3人?!

芸能, 裏話, 話題

他に共演NGはいるかしら?世間の噂を見てみましょう!

予想ツイートでは、中山秀征さん、トミーズ雅さん、『爆笑問題』の太田光さんが上がっていましたよ。それから、ナインティナインの岡村隆史さんも。

あとは森脇健児さん。

浅草キッド・水道橋博士さん

亀田さん一家

松本人志さんと共演NGの噂の人達って、結構いるんですね~。えっ?これは実際にマツモの均さんが言ったの?

2年位前に、漫談家の綾小路きみまろさんと落語家の立川志の輔さんは別格だから、会いたくないって言っていました。すっごいレベルが高いから合まみれるのか不安なそうです。あれ?これは共演NGとは別の話しですね。

関連記事:六角精児が嫌いな熱血派俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で告白?!

この記事の終わりに

苦手な人がいるのも、嫌いな人が居るのも自然なことだと思います。だけど本当は苦手ではないのに、ちょっとした行き違いで苦手になってしまうことは残念ですよね。

みんなで仲良くしていられたら、もっと楽しいのにな~!と思いますが、そうも行かないのが人間の社会。国と国だって喧嘩しているしね。そんなドロドロしたこともあるのに投げ出さないで前進していくのって大変。

会社勤めでも、職場でも、学生でも、芸能界でも、ママ友でも、親戚づきあいでも、はたまた、親子関係でも、友達関係でも、人間関係って大変なのね。

初めからそう思っていたら、気の合う人見つけたときはとびきり嬉しいですよね!人の悪いところは考えないで、良いところだけを見てお付き合いできたら、長続きしそう。なんだかんだ言ってもひとりじゃ寂しいからね。

 

引用元:http://new-summer.com/post-3993/