【暴露?!】松本人志・ダウンタウンの共演NGの3人?!

芸能, 裏話, 話題

長年の噂は噂に過ぎなかった?!

とんねるず、爆笑問題、ナインティナインと仲が悪いとか、噂がありました。でも、『笑っていいとも!』最終回で、驚きの共演をしていましたね。(笑)心配して損しちゃった!

角田信朗の場合は?

2019年1月ブログで突然、松本人志さんとの共演NGを告白した角田信朗さんにはびっくりしました。これは松本人志さんが出したNGではなかったのです。

この騒動はダウンタウンの番組への出演オファーを角田さんが急に断ったことから話がこじれたのです。ドタキャンですね。ゲストの調整を行っている番組のスタッフとのことなら話はわかりますが、松本さん個人との問題ではないのに、角田さんがちょっと変ですね。

しかも相当な時間が経過しているのに共演NGになっていると発表するのはおかしいですよ。世間の気を引きたかったのかしら?

もしかして女優の3人?

常盤貴子さんとはでしょう。1995年に写真週刊誌で常盤貴子さんとの交際がスクープされました。お互いすでに結婚しているとは言え、気まずかったりしないのかな?

あまりに思いが強いと、自然に振る舞うことが難しいですよね。

2002年に優香さん、2004年には元SPEEDの島袋寛子さん。スクープ写真がとられています。

松本人志さんって美女からモテるのですね。テレビではきついコメントしそうで、怖そうで、アクが強そうだけれど、(笑)きっと優しいのですね。

松本人志さんは、元カノと共演したことがあるらしいですが、できれば避けたいでしょう?!

 

他に共演NGはいるかしら?世間の噂を見てみましょう!

 

次へ↓ ↓ ↓