【ただの嫉妬?!】「石原さとみ&剛力彩芽に『お金か』」は的外れ?!

芸能, 裏話, 話題

10: 2018/06/17(日) 08:03:10.25
確かにど底辺には似合わないし振り向かないだろ 
それともど底辺と結婚して自分達にもチャンスがあるはずと思いたいのかね

 

11: 2018/06/17(日) 08:03:42.62
ドンファンの奥さんにも同じこと言ってあげなさい

 

13: 2018/06/17(日) 08:04:50.87
金があるのに、なぜ剛力さんと付き合う?!と逆に聞きたいが

 

14: 2018/06/17(日) 08:05:06.09
男は頭の良さと人脈 
その結果がお金 
だからOK

 

15: 2018/06/17(日) 08:05:44.28
港区女子(埼玉から通勤)

 

16: 2018/06/17(日) 08:05:51.56
貧乏人の嫉妬

 

17: 2018/06/17(日) 08:06:00.30
男を金で判断する女って欲だけで生きてるからな 
すぐ離婚に持ち込んで財産を持っていこうとたくらんでる奴が大半だろ

 

18: 2018/06/17(日) 08:06:19.45
わざわざ貧乏人を捕まえに行くはずないだろうからな

 

21: 2018/06/17(日) 08:08:22.15
金で男を選ぶ女って 
その男に金がなくなった瞬間 
性格変わって別人になるよ 

そういう人間が金目当てで付き合ってる 

いるだろ 
皇族の女に手を出してる借金持ちの男 
ああいうもんだよ

 

23: 2018/06/17(日) 08:09:36.40
ソロスや石油王ならともかく 
金かよっていうのも意味わからんな 
仮に幼馴染の派遣社員と結婚して美談になったとしてもファンの現状は変わらんだろう

 

24: 2018/06/17(日) 08:12:05.24
日本で最も旬な女優ごりっちのはーとを鷲掴みできるなんて羨ましい限り

 

26: 2018/06/17(日) 08:14:34.48
そんなことより港区女子(笑)に突っ込めよ誰か 
煩悩の塊みたいな女が煩悩を正当化して語ってるだけ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓