【ただの嫉妬?!】「石原さとみ&剛力彩芽に『お金か』」は的外れ?!

芸能, 裏話, 話題

27: 2018/06/17(日) 08:15:24.21
金や権力になびく女、若い体と美しさになびく男 
女と男の等価交換

 

28: 2018/06/17(日) 08:15:51.98
がっかいがっかい

 

29: 2018/06/17(日) 08:15:54.95
火消し記事

 

30: 2018/06/17(日) 08:17:20.34
お金で選んで何が悪い 
自分に素直じゃない

 

31: 2018/06/17(日) 08:17:26.71
お金があったから石原さとみとかと出会うきっかけがあっただけだろ? 
めごっちはそんな女の子じゃないよ 
ババア情けねえ共の嫉妬は見苦しいね

 

36: 2018/06/17(日) 08:19:38.23
>>31 
雇われらしいけど

 

32: 2018/06/17(日) 08:18:00.66
分かりきったことを言うなって話だろ

 

33: 2018/06/17(日) 08:18:12.16
港区女子wwwwwっwwww

 

43: 2018/06/17(日) 08:35:10.92
うん金で選んでない箔で選んだ 
だけど金や社長という箔の無い前澤や前田が寄って来ても選ばんだろ 

あんまり売れてないけど物凄いイケメンの俳優が自分を好きなら 
そいつとも付き合っただろそれも箔

 

44: 2018/06/17(日) 08:36:34.81
単なるバカだ

 

45: 2018/06/17(日) 08:36:51.80
おっさんやのに金以外何があんの 
派遣社員と付き合えよ

 

46: 2018/06/17(日) 08:36:59.09
めごっち選ぶなんてすごい男だよ

 

49: 2018/06/17(日) 08:38:34.71
前澤社長は毎晩、剛力のぶっといチンポ咥えさせられケツマンコほじられヨガってるのか…裏山

 

51: 2018/06/17(日) 08:39:17.64
取り敢えず札束の風呂に入って 二人で抱き合って欲しい

 

53: 2018/06/17(日) 08:39:52.78
石原さとみって31歳なんだよな。 
40歳オーバーぐらいだと思ってた。

 

55: 2018/06/17(日) 08:40:36.82
無職だったら絶対付き合ってない 
はい論破

 

67: 2018/06/17(日) 08:48:01.42
女は稼げる男が好き 
女は生活の上で安定が好きだからで金ある男がモテるのは仕方ない 
金ない奴より魅力あるし
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓