【真相】波瑠と坂口健太郎に熱愛報道?!気になる二人の現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

坂口健太郎「新恋人」との熱愛報道

出典:https://www.pinterest.jp

 

その後、坂口健太郎さんには2016年11月に日刊スポーツにて「新恋人」と噂の女性との熱愛報道がありました。

新恋人は朝ドラ共演者の「高畑充希」?

出典:https://www.pinterest.jp

 

熱愛報道のお相手は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演した女優の高畑充希さんでした。

「女性セブン」での熱愛報道写真

出典:https://www.pinterest.jp

 

日刊スポーツでの熱愛報道後、「女性セブン」でも坂口健太郎さんのマンションへ度々通う高畑充希さんの写真がスクープされました。

事務所は否定・・・

出典:https://www.pinterest.jp

 

双方の所属事務所は「仲の良い友人の一人」とし、熱愛報道を否定しました。

また、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、同世代の共演者が多い事もあり、インスタグラムやバラエティー番組で仲の良さを紹介していました。

しかし、高畑充希は意味深発言!

出典:https://www.pinterest.jp

 

所属事務所は熱愛をはっきりと否定しましたが高畑充希さんは、
自身が出演する映画の初日舞台あいさつで報道陣に熱愛報道について聞かれると、

「う~ん。内緒です。」と答えました。

また、「恋は、いつもしていたいです」と意味深発言もされ話題になりました。

波瑠と坂口健太郎の破局後の共演が話題に!画像も発見!

 

 

次へ↓ ↓ ↓