【真相】波瑠と坂口健太郎に熱愛報道?!気になる二人の現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

坂口健太郎の理想の女性像が波瑠そのものだった?

出典:https://www.pinterest.jp

 

坂口健太郎さんは、過去に「東京タラレバ娘」の番宣で「しゃべくり007」に出演した際、好きな女性のタイプが少し独特すぎて話題になりました。

好きなタイプを「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」と紹介した坂口。「海辺で、風が吹いてワンピースがちょっとヒラヒラしてる」と理想のシチュエーションを語り「右から風が吹いてて、体のラインにそってワンピースがペタッと張り付いて、もう片方がふわっとなってるじゃないですか。そのペタッていう所が好きなんです」と具体的に説明した。

出典:https://mdpr.jp

CM出演時の波瑠と一致!

 

実はこの独特な女性の理想像が、波瑠さんがテレビCMでされているシチュエーション・服装と一致していました。

残念ながら「麦わら帽子」という点では、一致していませんが、波瑠さんなら絶対に似合うので一致と言っても過言ではありません。むしろ少しだけ変えているところにリアリティーを感じました。

人気者同士ゆえに「破局」・・・?

出典:https://www.pinterest.jp

 

しかし、このお二人は人気者ゆえ今後の為に事務所に「別れさせられた。」という記事をネット上でいくつか発見しました。

真意は不明ですが、将来有望の若手芸能人同士の恋愛は本人達の気持ちだけではどうにもならない事はよくあるようです。

坂口健太郎「新恋人」との熱愛報道

 

次へ↓ ↓ ↓