【第4の男?!】静岡・看護師遺棄事件…主犯格自殺もまだ容疑者がいる?!【画像あり】

裏話, 話題

●遺体発見

静岡の山中で遺体を発見

出典news.livedoor.com

静岡の山中で遺体を発見

県警はカーナビの履歴などから車の走行ルートを確認。6月9日午後6時ごろ、藤枝市瀬戸ノ谷の山林を捜索し土中から遺体を発見した。

出典【静岡女性遺棄】主犯格の39歳男、自殺か 新潟のホテルで遺体で発見|BIGLOBEニュース

 

司法解剖の結果、死後約2週間が経過していた。

出典【静岡女性遺棄】主犯格の39歳男、自殺か 新潟のホテルで遺体で発見|BIGLOBEニュース

 

●『爆サイ』の『儲け話がある』との書き込みに誘われて…

 

伊藤基樹容疑者(28)と鈴木充容疑者(42)

8日になって、伊藤基樹容疑者が、東京都内で身柄を確保され、11日には鈴木充容疑者が名古屋市の警察署に出頭。

出典連れ去り指示“第3の男”死亡、静岡・女性看護師遺棄 TBS NEWS

 

「インターネット掲示板『爆サイ』の『儲け話がある』などの書き込みに誘われ、事件当日の5月26日、JR浜松駅で芥川容疑者を含めて3人が落ち合った。そこで芥川容疑者から内山さんの連れ去りを指示され、車を奪って換金するのが目的と説明を受けた。だが連れ去り後、怖くなって逃げた。内山さんが死亡した経緯や、遺体の遺棄については知らない。報酬も得ていない」

出典静岡・看護師遺棄事件「主犯自殺」で「県警捜査ミス説」と残された「謎」(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

 

にゃふらっく@nya_hu

フォローする

静岡の看護師さんの事件、恐ろしすぎると思ってたら犯人たちはネットで知り合ったとか、何年か前の闇サイト事件再びじゃん… 未だにそんな本当にヤバいサイトとか残ってるんだなぁ…怖すぎるよ

返信 リツイート いいね 

●もう1人の男は遺体で発見された

 

次へ↓ ↓ ↓