【第4の男?!】静岡・看護師遺棄事件…主犯格自殺もまだ容疑者がいる?!【画像あり】

裏話, 話題

●もう1人の男は遺体で発見された

遺書も発見された

遺書も発見された

「第3の男」とみられる容疑者が、新潟市内で遺体で発見されました。自殺したとみられています。

出典連れ去り指示“第3の男”死亡、静岡・女性看護師遺棄 TBS NEWS

 

捜査関係者によると、拉致を主導した疑いがあり、自殺とみられる。

出典静岡の拉致主導か、男の遺体発見 | ロイター

 

近くに遺書があったという。

出典拉致主導か、男の遺体発見 静岡の女性遺棄

 

●まだ他に関与した人間がいる?

芥川容疑者が自殺したことを知りながら、わざわざフリーダイヤルまで設置。。?

捜査本部は、芥川容疑者が内山さんが死亡した経緯を知っていたとみている。ほかに事件に関与した人物がいないかを調べる。

出典東京新聞:静岡女性遺体発見事件 拉致主導?容疑者自殺か:社会(TOKYO Web)

 

捜査本部は19日、情報提供を求めるフリーダイヤルを設置した。(0120)460331。

出典東京新聞:静岡女性遺体発見事件 拉致主導?容疑者自殺か:社会(TOKYO Web)

 

Sowaaaa@5keey_sowaaaa

フォローする

でも、、、おかしいなぁ だって今朝NHKのニュースで 事件の情報がほしいからフリーダイヤル設置し他の犯人の情報も求むって言ってたばかりなのに…。 浜松の警察って大丈夫? 未解決な事件が多いんだよね、ハママツは…。

返信 リツイート いいね 

実は県警が第4の男、第5の男の存在を否定したことは1度もありません。

出典静岡・看護師遺棄事件「主犯自殺」で「県警捜査ミス説」と残された「謎」(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

 

芥川容疑者を見失ったのも重要性が低く、フリーダイヤルを設置したのも本当の主犯格の情報を求めている可能性もあります。

出典静岡・看護師遺棄事件「主犯自殺」で「県警捜査ミス説」と残された「謎」(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

●人目が多い場所で堂々の犯行

雑餉の熊@四国民@Zassho_no_Kuma

フォローする

まあまあ街中じゃん、ライフウェル浜松て。 怖いですね。みんな気をつけて。

返信 リツイート いいね 

ま ゆ@maaa_23k

フォローする

浜松の事件怖すぎる、、、ジム帰りの駐車場で自分の車に乗るところを押し込まれてって、もうどうすることもできんやん、、、、、

返信 リツイート いいね 

 

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152893161084796801?page=2