【暴露しすぎ…】SKE48元カレ座談会がディープすぎる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

最初は普通のファンだったという4人につながったきっかけを尋ねてみると……。

グリコ:
 僕の他につながっている子が周りにいて、その子と遊んでいる時に、遊びで僕の連絡先を隠れて送っていたみたいなんですよ。そうしたら、その子から急に連絡が来てつながりました。

スズキ:
 直接?

グリコ:
 直接きました。

スズキ:
 握手はしたの?

グリコ:
 何回かしたことがあって。違う推しがいたんですけれど、何で電話が来たのかなという感じで。当時は意思が弱かったので、つながった子に推し変しました(笑)。電話がかかってきてしゃべって、「かわいい!」となって(笑)。

スズキ:
 どこで遊ぶの?

グリコ:
 人通りが少ない名古屋駅の地下のエスカのところなんですけれど、階段の影に隠れてみんなで遊んでいました。

 知人から繋がった方もいれば、SNSが普及した昨今ならではのきっかけもある様子です。

 

 

次へ↓ ↓ ↓