【衝撃】X JAPANのToshl、洗脳で全財産○○億円奪われていた…

芸能, 裏話, 話題

7: 2018/06/14(木) 09:59:11.32
>>1 
今も変なのに集られてない? 
スタッフが集めてくる美術品()やばかったよ

 

3: 2018/06/14(木) 09:56:30.34
自らをアゴは笑うわなぁ

 

4: 2018/06/14(木) 09:57:35.21
エンドレスお布施

 

98: 2018/06/14(木) 10:36:14.52
>>4 
Forever お布施

 

168: 2018/06/14(木) 11:03:04.37
>>98 
お布施したら×

 

6: 2018/06/14(木) 09:58:46.91
ボーカルで15億すごいなぁ 
作詞作曲もしてるYOSHIKIは100億くらいか

 

14: 2018/06/14(木) 10:01:45.57
>>6 
ソロ活動もしてるし作詞作曲もやってる

 

216: 2018/06/14(木) 11:25:40.02
>>14 
洗脳中に営業やってたよ 
ずっと世話になってるすごい小さいライブハウスに来てキーボードでピアノの音出して歌ってた
ベージュのジャケットにジーパン、役所の職員のおっさんみたいな短髪真ん中わけの髪型 
一緒に写真撮ったからそこのライブハウスに飾ってあるけど名前聞くまでまじで誰だか分からんかった

 

18: 2018/06/14(木) 10:02:24.90
>>6 
もっと多いやろうなー
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓