【ジレンマ】松本人志、正論を語る…不愉快?!

芸能, 裏話, 話題

8: 2018/06/24(日) 11:21:18.99
あとお供えのコアラのマーチ率高すぎ

 

10: 2018/06/24(日) 11:22:19.29
報ステのこといってんの?

 

11: 2018/06/24(日) 11:22:50.82
これは松本よくいった

 

12: 2018/06/24(日) 11:22:53.98
被災地の人間はテレビ見る暇もないし震災と関係ない人間には火事場見物感覚でしか見ないから震災のテレビ報道自体に大きな意味はないよな 
もちろん5chのスレにも有意義な情報はない 
街BBSだけが頼りだったわ

 

13: 2018/06/24(日) 11:23:04.76
さすがまっつんおもろーなコメント

 

14: 2018/06/24(日) 11:23:20.16
必要以上に「記者本人の」興味本位で突っ込んでいくからな

 

15: 2018/06/24(日) 11:23:37.92
稼ぎ時、稼ぎ時

 

16: 2018/06/24(日) 11:23:39.96
震災の時登坂が東京に戻ってきて実況が盛り上がったな

 

17: 2018/06/24(日) 11:23:43.38
まったくだ 
あといといち職業も報じるのもいらないわ

 

18: 2018/06/24(日) 11:23:45.83
こんな報道はみたくないってのはネットで散々言われてるじゃん
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓