【ジレンマ】松本人志、正論を語る…不愉快?!

芸能, 裏話, 話題

22: 2018/06/24(日) 11:24:31.33
>>18 
ネットじゃなく影響力のある芸能人が声を上げろって話

 

19: 2018/06/24(日) 11:23:49.72
報道ステーションだっけ? 

亡くなった女児の親友に 
「今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?」 
とインタビューしまくってたのは

 

20: 2018/06/24(日) 11:24:00.17
110番通報されて、若手芸人に醜い事やらせてるお前も不愉快だけどな 

そーゆう事もうやめないか?

 

21: 2018/06/24(日) 11:24:11.90
でも自分の分野の誘拐企画はギリギリを攻めてるって肯定しちゃうんだから勝手だよな

 

23: 2018/06/24(日) 11:24:51.78
地震から1週間経っていないのに 
あまり地震の報道をしなくなったな。 
大きい被害が無かった地震だったんだな。

 

30: 2018/06/24(日) 11:26:18.49
>>23 
サッカーサッカーっておかしいわ

 

26: 2018/06/24(日) 11:25:33.29
必要以上にプライバシーを公開する必要はないよなあ

 

28: 2018/06/24(日) 11:26:16.12
ブロック塀の構造や危険性の話はよく見るけど 
子供の話そんなに多くないぞ

 

29: 2018/06/24(日) 11:26:17.96
事件でも事故でも被害者の葬儀会場まで撮るのはやりすぎ

 

32: 2018/06/24(日) 11:27:07.57
やっぱりたけし化してきたな 後継者でいいんじゃねえか やってること同じだし
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓