【ペナルティー】手越祐也…ジャニーズのとんでもない対応…

芸能, 裏話, 話題

15: 2018/06/16(土) 10:54:55.79
やりっぱなしの中途半は、よくないね! やけどする前に、対処しとかなあかんね。

 

16: 2018/06/16(土) 10:55:52.06
そもそもワールドカップにジャニ関係ないだろ

 

126: 2018/06/16(土) 11:20:42.09
>>16 
本当これな 
何でW杯見たいのにクソジャニタレ見せられなきゃならんのか

 

471: 2018/06/16(土) 15:29:29.80
>>16  日本はバレーボールもひどいよね

 

513: 2018/06/16(土) 16:50:33.05
>>16 
スペイン代表なんか開幕2日前に監督解任してんの見習ったら? 
べつにサッカーに詳しくもないたいしたコメントもできない民放のキャスターが開幕日にかわったからってなんの問題もない。

 

17: 2018/06/16(土) 10:56:09.28
日テレ終わってんなぁ

 

18: 2018/06/16(土) 10:56:12.94
日大ブランド&ジャニーズブランドは落ちません。 
何故か家計学園は未だに批難されるのに、日大)ジャニーズ批判は落ち着く。

 

187: 2018/06/16(土) 11:45:59.84
>>18 
家計は公文書偽造まであるんだが

 

20: 2018/06/16(土) 10:56:43.62
汚れ三十路アイドルなんて使わずにもっとフレッシュな若手を使ってくれよ 
汚れNEWSはもうテレビに出てこないでくれ

 

320: 2018/06/16(土) 12:53:20.01
>>20 
若手グループなんてアラフォーグループより酷いブサイク 
キンプリとかいう奴らもキモブサ

 

21: 2018/06/16(土) 10:56:55.01
手越も会見や謹慎した方がいいと思うけど 
ネタも確かに弱い 
テレビ局入るような人らもだいたい未成年でも大学のときは飲んでるし 
女子の前にはジュースの缶。 
文春は非モテ

 

697: 2018/06/16(土) 21:57:59.25
>>21 
そのジュースとシャンパンを割って飲むのは知らないのかな?

 

22: 2018/06/16(土) 10:57:16.03
でも、何となく手越は良くね? 
って思ってしまうw
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓