【不倫メール内容…】渡辺和洋の現在…不倫の末路…経費を不正使用?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

渡辺和洋、フジテレビの経費を不倫のために不正使用?

渡辺和洋

出典:https://twitter.com/

不倫と経費の不正使用の2重の罪を背負っていた?

渡辺和洋さんは不倫騒動の発覚によりそれに付随してフジテレビの経費を不正使用していた疑惑まで浮上しました。

 

渡辺和洋さんはフジテレビ主催のオーディションで審査員を務めていたことからコンパニオンの女性と知り合い不倫に発展しました。

 

そして、そのオーディション会場へのコンパニオン女性の往復航空チケット代金をフジテレビの経費で支払っていたという疑惑が浮上しました。

 

 

つまり、渡辺和洋さんはコンパニオン女性と不倫をするために会社のお金を使っていたということになります。

 

しかし、フジテレビ側は渡辺和洋さんの不正は無かったことを発表しており、渡辺和洋さんを守るために隠蔽したのかどうかは不明ですが、この不正使用疑惑はこれで終結しました。

 

 

渡辺和洋、不倫騒動を謝罪でバッシング

渡辺和洋

出典:https://twitter.com/

渡辺和洋の誠意のない謝罪に世間が炎上

渡辺和洋さんは不倫騒動について自身が出演していた番組で謝罪をしましたが、その謝罪に誠意が込められていなかったとして世間ではバッシングの嵐となりました。

 

渡辺和洋さんが不倫騒動について番組で謝罪をした翌日の新聞でも誠意が込められていなかったと批判的な記事が書かれていたようです。

 

視聴者からも問い合わせの電話が殺到していたようで、渡辺和洋さんは謝罪により火に油を注いだ形となりました。

 

しかし、フジテレビ側は渡辺和洋さんに対するそうした世間の感情を無視してわずか数ヶ月で復帰させています。

 

 

 

渡辺和洋、嫁との離婚危機

渡辺和洋

出典:https://twitter.com/

嫁に許されて離婚危機を回避した渡辺和洋

渡辺和洋さんが不倫騒動を起こしたことで嫁は家を出ていったとも言われていましたが、その後関係を修復しており子供にも恵まれました。

 

渡辺和洋さんの嫁は間違いなく離婚も考えていたと思いますが、新婚であり子供もいなかったことは離婚を後押しする材料にはならなかったようです。

 

大学時代から6年間の交際を経て結婚したことからも、渡辺和洋さんの性格について嫁は熟知しており、不倫相手との関係にもどこか情状酌量の余地があったのかもしれません。

 

理由は分かりませんが嫁は渡辺和洋さんを許して離婚を回避し、不倫騒動から2年後となる2011年9月には第一子となる子供が生まれています。

 

その後、渡辺和洋さんは嫁に対して謝罪の意味を込めてそれまで以上に大事にしていると思いますが、現在も夫婦関係が良好かどうか疑うようなエピソードも明かしています。

 

2017年4月4日に放送された番組『ノンストップ!』では、バナナマン・設楽統さんが渡辺和洋さんの習慣にドン引きしていたようです。

 

司会の設楽が、渡辺アナに「あれ、(ネクタイを)結べないの?」と話題を振ったのだ。すると渡辺アナは「あんまり上手じゃないんで、スタイリストさんに結んでもらってます」と告白する。

これにはスタジオ一同が「えぇ!?」「意外と結べない人多い?」と驚愕。設楽も「ホントに?そんな人いないよ!?」と声を上げると、渡辺アナは「できなくはないんですがキレイには…斜めになっちゃうっていうんですかね」と必死に弁明していた。

 

引用:ライブドアニュース – バナナマン・設楽統 渡辺和洋アナの習慣にドン引き

 

嫁ではなくスタイリストにネクタイを締めて貰っているというのも、渡辺和洋さんと嫁との関係を勘ぐってしまう人が少なくないかもしれません。

 

 

 

渡辺和洋のイケメン画像特集

 

 

次へ↓ ↓ ↓