【いつ辞めてもいい?】長嶋一茂の愛犬も…大久保佳代子から共演NGのワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

一方、自由すぎるキャラクターで再ブレイク中の長嶋の愛犬は、トイプードルのキラちゃん(メス)。キラちゃんは飼い主以上の自由奔放ぶりを発揮し、行きたいところに行き、寝たいときに寝て、食べたくないときには食べない……と、番組の都合はおかまいなし! さすがの長嶋も、これには苦笑い。

番組では、“道の駅”ならぬ“愛犬の駅”や、“ワンちゃん向け高級エステ、最高級のワンちゃんと泊まれるホテルなど、犬好きならチェックしておきたいスポットを巡る。

スタジオにも登場した大久保は「また愛犬とロケに行きたいけど、一緒に行く人は選ばせて欲しい、、、一茂さんとこの子は無理! 飼い主も!(笑)」と笑いを誘う。

  • 002のalt要素
  • 003のalt要素

 

芸能界は「いつ辞めてもいい」自由奔放発言の背景

 

次へ↓ ↓ ↓