【変貌ぶり…】亀田一家の現在…離婚した両親…妹が…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

亀田興毅さんの両親への感動の言葉

 

産んでくれたお母さんに!!

産んでくれたお母さんに!!

「1本目のベルトは親父にささげたけど、2本目のベルトは産んでくれたお母さんにささげます。」という言葉が感動を呼びました!!

親に素直に感謝できるって、素晴らしいことですね。また離れていてもどれだけお母さんの存在が大切だったのかということが感じられます。

出典:http://1.bp.blogspot.com

自身も父親に

自身も父親に

子煩悩で知られる亀田興毅さん。お子さんを抱いている姿からは幸せオーラが半端ありませんね!!現在お子さんは男の3人なんだそうです♪

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

亀田興毅さんのお父さんやお母さん、また共に闘ってきた弟さんたちや、妹さんについて見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?両親、ご兄弟を大切にされていることがとても伝わってきましたね!!妹の姫月さんの変わりぶりはビックリしましたね。とっても綺麗になられています♪またご兄弟もみんな結婚されていて、しっかり家庭を守っているという感じでしたね!!

亀田興毅の父・母・弟・妹についてまとめ

・亀田興毅の父・亀田史郎は自身もボクシングを経験していたことから、息子達にも幼少の頃からボクシングを教えてきたが、教育方針の違いによって母・以智子とは離婚に至っている。

・亀田興毅の弟である亀田大毅と亀田和毅は、どちらもボクシング界で活躍し、現在は結婚しているという。

・亀田興毅の妹・亀田姫月はラウンドガールとして登場した際に注目され、現在は学生時代からの変貌ぶりに「美人過ぎる」と話題になっている。

 

 

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/1661/&page=1