【変貌ぶり…】亀田一家の現在…離婚した両親…妹が…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

亀田興毅さんの実妹はモデル!?

ラウンドガールとして登場!!

ラウンドガールとして登場!!

亀田興毅さんの試合のラウンドガールとして登場した亀田姫月さん。ご兄弟にそっくりと話題になりましたね!!

出典:http://stat.ameba.jp

兄弟で似ていると話題に!!

兄弟で似ていると話題に!!

確かにそっくりですね♪仲がよさそうなのが伝わってきます。

出典:http://www.gohongi-beauty.jp

素朴な可愛さ

素朴な可愛さ

お兄ちゃんたちに似ていると言っても、そこは女の子。やっぱり可愛いですね♪

出典:http://sutakorasacchan.com

驚きの変貌!!

驚きの変貌!!

なんとこちらが現在の姫月さん!!!メイクの効果もあってか、学生時代とは違う雰囲気になられていますね!!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

変貌ぶりに騒然!!

変貌ぶりに騒然!!

自身のブログなどに載せている写真が、美人過ぎると話題に!!

出典:https://pbs.twimg.com

ショートヘアも可愛い!!

ショートヘアも可愛い!!

自撮りのショートへアも可愛いと絶賛の声が!!

出典:https://pbs.twimg.com

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴんを見ても可愛らしさが分かりますね!!

初めの頃よりも痩せているように思えます。輪郭がシャープになっていますね。ひょっとすると、ダイエットをして顔などの印象が変わったのかもしれませんね!!

出典:http://sutakorasacchan.com

亀田興毅さんの両親への感動の言葉

 

次へ↓ ↓ ↓