【衝撃】鶴瓶、木南晴夏の発言を暴露!!数日前に一緒に食事!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

その後、ムロツヨシから食事の誘いがあり、そこでも鶴瓶は木南を絶賛。すると、ムロツヨシが気を利かせ、鶴瓶には内緒で木南を呼び出した。よる10時ごろの遅い時間だったが木南はすっぴんで現れ、鶴瓶は当時を思い出して「すっぴん、かわいい! すっぴんの方が俺好きやね」とべた褒め。『A-Studio』では過去にイケメン好きだったことが明らかになったが、食事会に合流した木南は「いえ、イケメンは別にもう興味ないです」とやんわり否定していたという。

その数日後、2人の結婚が報じられ、鶴瓶は「玉木宏と(結婚報道が)出たんや!」「アイツがいちばんイケメンやんか!」と不満を漏らし、スタジオは爆笑。木南に祝福の電話をかけると玉木も出たそうで、「『もうホンマ、ショック受けた。つかの間の喜びやった』言うて」と2人に伝えた言葉を思い返していた。

「鶴瓶」の画像検索結果

 

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180628/Cobs_1783879.html