【サプライズ】長友佑都…長谷部誠と佐藤ありさの結婚式を“途中退場”したワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

というのも、

午後9時から『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に平さんと生出演することになっていたんです。名残惜しそうに、会場の人に手を振って帰っていきましたよ」(別の参加者)

 生放送に登場した長友は、平の両親からふたりへの手紙が読まれるというサプライズに直面。そこには、

《親譲りの天然な娘ではありますが優しい娘です どうか返品交換のなきよう温かく包んでくださるよう宜しくお願い致します》

 という、親心が綴られていた。この手紙に対して、長友はきっぱり宣言。

「(返品交換は)絶対にしません!

 “アモーレ”のご両親を納得させる素敵な挙式プランは見つかったのかな。

「長友 行列」の画像検索結果

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/8866?page=2