【まじかよ。。】ピッチ女子「私と付き合って欲しいんだけど」 非リア「ぼ、僕と?」→クラスのピッチ女子高生が体に抱えた秘密を知った結果。。。

ストーリー

ビッチB「えっ? 何で知ってんの?」

ビッチC「DQNいなかったよね?」

DQN「いや、体育館のトイレでタバコ吸ってたんだよ。そしたら外から『付き合って欲しい』とか聞こえてくるからよぉ。」

ビッチA「キャハハハハッ! 盗み聞きぃ?」

DQN「いや、もう換気窓によじ登ってガン見。」

ビッチA「キャハハハハッ! 必死!」

ビッチB「窓にブラ下がってるDQN想像したらマジウケるぅ!」

DQN「いや、意外にカッコいいかもよ?」

ビッチA「ないないない。」

ビッチB「非リアのリアクション超ウケるくない?」

DQN「お~、俺も笑い堪えるの必死だったわ。」

ビッチC「あいつキモいから余計ウケるんだよねぇ。」

ビッチA「言えてるぅ。あんなキモい奴はああやって遊ぶのにちょうど良いよぉ。」

DQN「はははっ。あっ、ところで、お前ら今日の夜ヒマ?」

ビッチC「夜ぅ? 何時ぃ?」

DQN「ん~、9時以降。」