中2の時、水泳の授業で女子の水着を見ると勃キが治まらない為サボっていたら保健室の先生とムフフ神展開になってしまったwww

ストーリー

「座って」と促され俺は従った。

「水泳の授業でないんだって?」

といきなり先生はいきなり本題に入る。

「・・・・」ここはもう黙秘しかない。

「何ででないの?」と、先生。

「・・・・・」答えない俺。

「水泳得意なんでしょ?何か出れない理由があるんじゃないの?」

と先生は俺の顔を覗き込んだ。

(女子を見ると起っちゃうからです)

なんて口が裂けても言えないわけで、

もう俺は黙秘の一手だった。

「何か嫌な理由があるんでしょ?言いなさい」

と毅然とした表情で先生は俺を見てる。

(だ~か~ら~言えないんだって鈍い奴だな)

と思いながら俺は

「別にないよ、いいよ次から出るから」

とふて腐れた表情で言った。