中2の時、水泳の授業で女子の水着を見ると勃キが治まらない為サボっていたら保健室の先生とムフフ神展開になってしまったwww

ストーリー

(やれやれ体育教師はこれだから・・・)と思ったが、

まぁ怒る気持ちも分かる。

俺は頬を赤く腫らしながら黙って耐えた。

すると体育教師は○○先生(担任)に言っとくから、

と言って去っていった。

とりあえずホッとする俺。

担任と言っても当時俺の担任は胃潰瘍で

急遽入院する事になって臨時で保険の

女先生が面倒を見てくれる事になっていたのだ。

若い先生だったし体育のゴツい先生よりは全然チョロい。

俺は胸を撫で下ろした。

帰りのHRが終わると

「○○君ちょっと・・・」と保険の先生。

俺も(あの事だなとすぐに察しがついた

)仕方が無く立ち上がる俺。

俺は先生に連れられ保健室へ・・・。