【すぐに話のネタにできる】知りたくなかったプチ雑学8選

おもしろい, まめ知識

5.

飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった

 

6.

怖い話します

高校の同級生で半年見ない間に目に見えて太った人に会いました

「めっちゃ太ったな!!」

って遠慮なく行ったら

「ダイエットのモニターでさ、お金もらって太ってるねん…20万円 それで太る過程を逆回しして◯ヶ月でこんなに痩せる!!って宣伝するんやで、ヤバいやろ」

 

 

7.

 

8.

女子社員に「女心を開くためのパスワードがわからない」

と言ったら

「女心はパスワードじゃなくて顔認証で開くんですよ」

と教えてくれた。なるほどね。知りたくなかったな。

 
引用元:https://curazy.com/archives/345953