【LINE】のオモシロ誤爆まとめ 13選 上司と彼女の送り先を間違えた結果…wwwww

おもしろい

 

会社の部下に対して①

会議室の蛍光灯を換えている最中、

一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯を

ライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、

いつの間にか上司が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、

「どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ」

とだけ言って立ち去ったので惚れそう。

スターウォーズが好きな上司だったのでしょうねww

 

会社の部下に対して②

ジェネレーションギャップって怖いですねww

会社の部下に対して③

「自惚れるな!貴様らなど所詮私にとってはチェスの駒に過ぎん!」

「そのこころは?」

「一個でも失くしたらめっちゃ困る」

「いい上司だ」

これは確かにいい上司ですねww

 

取引先に対して①

【悲報】「□□支社長さま」と打つところを

「□□獅子社長さま」とタイプミスったままメール送信、

数分後、「がおー」という本文のみの返事が届く

取引先の方が優しかったからよかったですねww

 

取引先に対して②

あと過去に似たようなミスやっちゃった例としては

「よろしくお願いします」→「よろしくぽねがいします」

「ご確認ください」→「極悪人ください」

上から順番に相手からの返事が 「かしぽまりました」 「であえ!であえ!」 だった

 

引用元:https://vipper-trendy.net/line-gobaku