2度と恋なんてしないと思っているあなたへ送りたい「恋愛の名言」8選

まめ知識

 

5.

昔失恋した私にクラブのママが言った

「男に興味もつより自分に興味もちなよ自分も興味もてない自分に男が興味示すと思う?」

「綺麗になるところから始めようよ」

という言葉の意味今ならなんとなく分かる

好きな男に矢印向けてガムシャラに追いかけるより

自分に矢印向けて努力する方が絶対大事確実に

 
 

6.

失恋したら死のうとしないで飯を食え。

男は裏切るが飯は裏切らねえ。

幸せな気持ちにしてくれるのはいつも飯。

次に好きな人ができるまでダイエットなんてやめて好きなだけ飯を食え。

食べてる間だけは無心でいられるし腹いっぱいになったら眠くなるからそのまま寝ろ。

起きたらまた飯を食え。いいな?

 
 

7.

つらい失恋から立ち直る方法は、

他の異性で時間を埋めるんじゃなくて、

好きだった人を超えるくらいもっと自分を好きになれるように時間を使うことだよ。

趣味に夢中になるでもいい。

容姿を磨くでもいい。

自分をもっと好きになった先には、

自分をもっと大切にしてくれる人に必ず出会えるからね。

 
 

8.

好きな人と別れた時は、

死ぬ程泣き叫んで酷い事されても、

それでも大好きで私をあの人くらい大切にしてくれる人がいるのか不安で、

今後あの人以上に好きになる人現れるのかって引きずってたのに今考えると

「え?何で?」って言葉しか出ない。

失恋なんて辛いのはその時だけで時間が解決してくれる

 

引用元:https://curazy.com/archives/405352