テラスハウスの裏側がゲスすぎ!!!テラハに出たばっかりに芸能界引退・逃亡・炎上・・・悲惨な芸能生活しか待っていなかった

未分類

松川佑衣子の衝撃告白

「テラスハウスに出てたとき、

夜になると毎日迫られるんです。

拒否してもお酒に酔っている時なんかは半ば強引でしたし…。

あれは本当に嫌でした。

それで精神的に病んじゃって、

ベッドで寝るのが怖くなって車で寝たりしていました。

正直テラスハウスの人たちとはもう関わりたくないですし、

これを機に芸能界の引退を決めました。」

松川佑依子の芸能界引退理由

「撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃ」

ということからも撮影中のできごとだったと推測され、

「ベッドが怖い」という発言からセクハラや関係が

あったのではないかという声が多く聞かれました。

訴えればいいという意見もありましたが、

何らかの圧力があり

せめてもの犯人への抵抗で

あのようなブログを書いたのではないでしょうか。

 

 

次のページでは

今井華の逃亡事件&日本一可愛い女子高生の永井理子が出演者と毎晩・・・

↓次のページへ↓