忘れたいのに忘れられない・・火葬場のバイトであった衝撃的な体験。これはトラウマレベルでやばい

未分類

炉から出てきたもの

通常は1時間ぐらいで全部灰になるけど、

怖くてプラス30分は動くこともできなくて。

 

例の成金のおじさんはこの時には

もういなくなっていました。

 

どうしても1人で開けるのが怖くて、

斎場長に立ち会ってくれるようにお願いします。

焼いてる途中で音がしたのも説明して。

 

結局、斎場長が火葬炉を開けたけど

その瞬間焼肉みたいな匂いが漂ってきました。

 

そして、トレイを引っ張り出したら・・・

 

その男はなぜか半生に焼けただれていて、

仰向けに入れたのにうつぶせに

なってるように見えました。

 

この瞬間、訳が分からなくなって

気が遠くなり倒れてしまいました。

冷静に考えてみると・・続きはコチラ↓↓