忘れたいのに忘れられない・・火葬場のバイトであった衝撃的な体験。これはトラウマレベルでやばい

未分類

冷静に考えてみると

倒れてから2度とその火葬場には

行っていないから詳しいことはわかりません。

 

でも、きっとあの男の人は

まだ生きてたんだと思います。

 

焼かれる熱さで、火葬炉の中で棺桶を

めちゃくちゃに壊しながら暴れたんじゃないかと。

それで中のバーナーが壊れて、体が完全に焼けずに

半生だったんじゃないかと思います。

 

もう関わりたくもないけど、

1度だけ斎場長が会いに来て

なぜか1000万くれたんです。

 

他言無用だとかそんなこと

一切言っていなかったけど、

多分そういうことだと思います。

 

今はそのお金で暮らせてるわけだけど、

トラウマになって今でも夢に出てくるし

しんどいです・・・。

 

ネットの反応

・まぁ、よくできてるけど嘘でしょ?

火葬するには火葬許可証いるし。

 

・1000万あったらもっと楽に

処分できるでしょ。

こんな面倒なことしないよ。

 

・20分経つ前に焼けてるんじゃないの?

 

などなど、信じていない声が多かったです。

しかし、中には信じている声も。

続きはコチラ↓↓