【やっべぇ・・可愛すぎだろう】今男性達が釘付けになっているアイドルより可愛いAAAV女優ランキング。今日のおかずは・・・選びたい放題wwwww

未分類

あゆな虹恋

dajl

デビューしたのは2015年の11月、現役グラドルからAVへと転身しました。デビュー作で猫耳をつけて喘ぐ姿は可愛くて仕方ありません!

初めは緊張を隠せず固まっているものの、始まった瞬間の崩れた表情は必見!これからきっと目が離せなくなるAV女優の一人になること間違いなしです!

小倉ゆず

fdas

2011年にデビューし、テレビ朝日の女子アナ「竹内由恵」に似ているということでも話題になりました。

まさに男の理想を詰め込んだ美しいボディー。見ているだけで酔ってしまいそうになるくらいです。

続きはコチラ↓↓